それはあなたが何かをしたい、質問のために販売者が対処しなければデパートに入るために非常に一般的です?または私は助けることができる?そうでなければ何もここにいないではないだろうと思っプラス良い人のほとんどが、丁寧に、それが最大のロゴをトリガし、「私は見ていないよ」と売り手にも非常に一般的ですので、まあ、多分私たちの心の、もちろん言うだろうにすぐに来る、私の名前はとても及びそうです、私はここにいる何も言う。
私達はちょうど販売を失うこの時間がかかるかもしれないまあ、それはいくつかのケースで人々が見ているだけでも結局、私たちはもっとこのような状況を逆転試すことができますことは事実である。
あまりにも侵襲されることなく、顧客は、それがいくつかのケースで見て、彼は気にすることを望んでいない、または私はまだ決めていない、または快適な取得したいということを意味する場合にのみ、私たちはそのようなことのように顧客にいくつかのヒントを与えることができると言うので、質問:先生やマダムの好みを持っている?あなたがしたいモードに、踏みつけを購入する場合、あなたが考えていたものが見つからない場合には、私たちはいくつかの選択肢を持っている。
顧客のプライバシーを侵害せずにこれらの質問は、あなたが問題の責任者を識別するカードを残しtembémもちろん、関連する質問と一緒に、お店は彼が見つけるために考えたものがないことを決定したとしてもそれを行うことができます。
jlcconsultoria07@gmail.com
Nenhum comentário:
Postar um comentário