Pesquisar este blog

sexta-feira, 3 de outubro de 2014

チャンスをつかむための方法 - 販売




それはあなたが何かをしたい質問のために販売者が対処しなければデパートに入るために非常に一般的ですまたは私は助けることができるそうでなければ何もここにいないではないだろうと思っプラス良い人のほとんどが、丁寧にそれが最大のロゴをトリガし、私は見ていないよと売り手も非常に一般的ですので、まあ、多分私たちの心、もちろん言うだろうすぐに来る私の名前はとても及びそうです、私はここにいる何も言う



私達はちょうど販売を失うこの時間がかかるかもしれないまあ、それはいくつかのケースで人々が見ているだけでも結局私たちはもっとこのような状況を逆転試すことができますことは事実である



あまりにも侵襲されることなく、顧客は、それがいくつかのケースで見て、彼は気にすることを望んでいないまたは私はまだ決めていないまたは快適な取得したいということを意味する場合にのみ私たちはそのようなことのように顧客にいくつかのヒントを与えることができると言うので、質問先生マダムの好みを持っている?あなたがしたいモードに踏みつけを購入する場合、あなたが考えていたものが見つからない場合には私たちはいくつかの選択肢を持っている

顧客のプライバシーを侵害せずにこれらの質問はあなたが問題の責任者を識別するカードを残しtembémもちろん、関連する質問と一緒に、お店は彼が見つけるために考えたものがないことを決定したとしてもそれを行うことができます



jlcconsultoria07@gmail.com

Nenhum comentário:

Postar um comentário