Pesquisar este blog

sexta-feira, 3 de outubro de 2014

に行くことができパートナーシップ



私たちのすべては、一緒に私たちは強い」または「私達が立って団結2よりも良好な1」は、「団結強さ」であることを聞いた



もっと賢明に適用すると、これらのフレーズは、たぶん本当だろう



どのように異なる企業共通していることができますか?



共通して美容師バンケットルーム(宴会場)が何を持って?



または結婚式イベントのためのレンタル家の衣服との宴会場



これらの3つのセンターは、一緒に働くことはできますか?



私たちは明確な市場の製品やサービスが、前述のプロジェクトが共同で作業し、あなたの販売サービスの提供を増加させることができることだと思います



として



私たちは、サロンを探しているのグループが設立の所有者が」を示す」ことが結婚式のためにこの幸福パートナーシップ契約すでに3洋服レンタルショップそのサービスを雇うことを言うだろうもので時間は、バンケットルーム(宴会場)が表示されます



このコンボの利点はどこにいますか?



サービスは、次の3つのカテゴリのため閉鎖されている場合、誰が勝つように述べた施設はクライアントに「割引」に一致させることができます



また、割引を組み合わせることができ販売は第一回転系と指摘し、「パーセントを支払うを通じて行われた場合任命される第2および第三、すなわち





jlcconsultoria07@gmail.com

Nenhum comentário:

Postar um comentário