Pesquisar este blog

sexta-feira, 3 de outubro de 2014

外部環境の評価 - 市場分析


- 私たちはそれはあなたがさまざまな側面を評価する前に、必要があるどんな企業を開くために計画するとき彼らは、金融、法律、実現可能性である

事業性の問題にはより多くのビジネスそのものを分析しそれは財政的に実行可能であるかどうかを判断するために財務分析を行うには十分ではありません

私の競争は何ですか?
私の特定の製品やサービスを消費する年齢層は何ですか?
地域での販売はどうでしょうか?
どのように私の製品やサービスのための地域で需要がある

実現可能性を決定するために、すべてのこれらの局面の中で、本当に価値事業は、質問は次のようになります。どのような顧客価値のための差別化要因としての私の会社のオファーはそれは私の地域で他の人から自分を差別化することができますか?したがって、単に別の障害のためのレシピであることができること

jlcconsultoria07@gmail.com

Nenhum comentário:

Postar um comentário