あなたがあなたの顧客を魅了することができますように少し投資で小企業を所有して言う?
さて私たちが考案できた、いくつかの方法、しかし私たちは価値を追加することができ、いくつかの要因、良いサービス、製品/サービスの品質、価格、納期があることを覚えておく必要があり、これらの要因自体は良い品質を何とか保証しているがありますし、競争力は、差動に提示できたのではなく、実際に顧客の忠誠心を喜ばせると、約再びそれを行うには、まだ他の人にあなたの会社を指示?
あなたは言葉を販売している場合さてあなたは、おそらくどのように彼にカード幸せな休日、または誕生日を送ることについて、あなたの顧客の記録を持っている?それとも彼は時間通りに授業料を支払うために贈り物をもって彼を紹介します。私たちは、彼または彼女が感じるように、それは、その収入の多くを担当して潜在的な顧客であることを想像して、巨大な効果の上に実を結ぶことができ、これらすべてのことが簡単であると言うことができるかの誕生日に、または時に会社や同じ個体は、彼女や会社は、完全な、確かにこの小さな「リマインダーが良い印象を引き起こす年間のパートナーシップによるお礼のカードと花束を受け取った、あなたが一緒にビジネスを持って1年でした。
jlcconsultoria07@gmail.com
Nenhum comentário:
Postar um comentário