Pesquisar este blog

domingo, 28 de setembro de 2014

こんにちは!

クライアントの特性を識別する。

「まず、私のクライアントの年齢に注意を払う必要があります。

- どのような私のクライアントの時代である - そのためには私たちのスタッフに連絡することができ、あるいは、私が支払う製品\サービスの種類によって特定の活動には、登録を決定することができます。

- 彼らは主に男性や女性である?
- あなたの仕事は何ですか? - 私たちは専門職を含むレジスタを持っている場合、いくつかのケースでは正確に識別することができるだけでこの場合は。しかし、この情報を販売するいくつかの活動に関係ないかもしれません。
- 毎月の収入? - 私たちは宝石類を販売している場合のみ私たちが提供する製品の種類に応じて、この決定を行うことができますいくつかのケースでは、例えば、私たちが持っている作品の量に応じてハイにパブリッククラスの平均を持っていることを期待するはずですが、デパートなどで販売されている場合ことができますすべてのスキルレベルを期待しています」

ソースはSEBRAE適応

jlcconsultoria07@gmail.com。

Nenhum comentário:

Postar um comentário