より多くのヒントを次に示します。クライアントを過小評価してはならない
多くの営業担当者は、顧客があっても私が必要と知っていた解決策を持っているためにそれらを示す潜在的な顧客にアプローチ。
これは、顧客が悪い感じになり、彼は、顧客が知らなかった何かを知っているので、クライアント上に、売り手を置きます。営業担当者の役割は、良いニュースをもたらすことですが、彼は彼の問題についての顧客よりも多くを知っていると主張することによってアプローチのチャットを取得することはできません。
微妙なこと。あなたは非常に非常に鋭い、直接またはソートのものであること、クライアントを怖がらせる場合は、も、あなたの好奇心を獲得しなくても、それを失うことになる。
販売、販売プロセスと一般的なアプローチでキーワードがある場合はタイミングである。
あなたを驚かせると販売はタイミング·クロージャを行うための最善の方法になるまで、関係を促進するために継続することなく、顧客に対処するための適切なタイミングを知ること。
#2。あなたのソリューションは、クライアントのビジネスを改善する方法を学ぶ - あるいは次の記事で..
あなたはあなたのブログ、新聞や雑誌、JUST問い合わせNOSに書き込むことができます。
jlcconsultoria07@gmail.com
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