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quinta-feira, 25 de setembro de 2014



より多くのヒントを次に示しますクライアントを過小評価してはならない

多くの営業担当者は、顧客があっても私が必要と知っていた解決策を持っているためにそれらを示す潜在的な顧客にアプローチ

これは、顧客が悪い感じになり、彼は、顧客が知らなかった何かを知っているのでクライアント上に、売り手を置きます営業担当者の役割は、良いニュースもたらすことですが、彼は彼の問題についての顧客よりも多くを知っていると主張することによってアプローチのチャットを取得することはできません

微妙なこと。あなたは非常に非常に鋭い直接またはソートものであること、クライアントを怖がらせる場合はも、あなたの好奇心を獲得しなくても、それを失うことになる

販売、販売プロセスと一般的なアプローチでキーワードがある場合はタイミングである

あなたを驚かせる販売はタイミング·クロージャを行うための最善の方法になるまで、関係を促進するために継続することなく顧客に対処するための適切なタイミングを知ること

2あなたのソリューションは、クライアントのビジネスを改善する方法を学ぶ - あるいは次の記事で..


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