Pesquisar este blog

domingo, 28 de setembro de 2014

こんにちは!"どのように私たちは私のクライアントの利益と動作を特定することができますか?

- 私たちはどのくらいの頻度では、製品やサービスのこの種を購入を確認することによって起動することができ、私たちは登録を介してこれを決定することができます。

- として、現在、本製品および同様のサービスのために支払う、これは私たちが現地の現実から価格の練習ので、私たちは当社の製品およびサービスの平均価格を決定するのに役立ちますことを意識の喪失を意味することができます。

プラス何人が買うのですか?

- 価格?
- 製品やサービスの品質?
- ブランド?
- 配達時間?
- 支払の言葉?
O気に?

それでは配達時間の重要性について勇敢なコメントをしてみましょう。

- 良いサービスと価格と同じくらい重要では忍耐を失っておらず、期限を満たしていないの都合上、購入をキャンセルしたいという要望を取り上げたことが配達時間、ある?

のために私たちは、そのサービスを提供する必要性や買ったときだけでなく、そのようにすると、製品をお届け、または特定の日にサービスを実行し、時間外にそれを作るために、会社のスケジュールよりも顧客のためのより厄介なものは何もありません当社は、良い物流を持っていないと期限が苦情、顧客を失っていないときには、忠誠心は、この魅力的なあなたが関与MAKE YOU Aは前向きな姿勢を持っていることを覚えておく必要があり、Aは、AS、私たちの会社について肯定PROPAGANDAをMAKEを生成満たしていませんそこで彼は、BEYONDの背中が他のINDICATE GOES」。

次の投稿では、顧客がどこにあるか特定する方法をお話します。

ソースはSEBRAE適応





、Jlcconsultoria07@ gmail.com

Nenhum comentário:

Postar um comentário