Pesquisar este blog

domingo, 28 de setembro de 2014

こんにちは!

なぜ私たちは、ビジネスやを開いたときに、既存の市場分析を行うことが重要である分析?

私たちはビジネスが顧客なしで存在しないため、これは、事業計画の作成の重要な部分であると言うことができます。

顧客は、彼らが必要なものへの製品だけでmiasソリューションを購入していない。

例:私は壁に絵を配置します - どのような私の本当の必要性を?
      
        私はドリルを必要とする? 「はい、より多くの私の本当の必要性は多分私は壁に付着していません画像を取得するための別の選択肢を見つけることができますquadro.Entãoをハングアップすることができるようにスタンドを設置するために壁に穴を作ることであると言うdは。

       あなたの顧客かどうかは聞かない場合、関連の質問と、実際に本物の顧客ニーズへのコミットメントなしにsi.Pois販売者に顧客に興味があるだけでなく、販売のために、簡単に販売を失うことができれば精通した販売者は簡単にこのようなニーズを発見することができます多分その店は販売のために利用可能なより多くの訓練がなかった、する必要があります。

       私たちが近づくように顧客が彼らの本当の必要性と私たちは最初の製品をプッシュ中だけで興味を持っていないものを発見してみてください。

次号に進みます。私たちは今■クライアントの一般的な特性を識別する第二部で考えてみましょう。

jlcconsultoria07@gmail.com。

Nenhum comentário:

Postar um comentário