quarta-feira, 1 de outubro de 2014

あなたの顧客を喜ばせるためにいくつかの方法


あなたがあなたの顧客魅了することができますように少し投資で小企業を所有して言う?

さて私たちが考案できた、いくつかの方法しかし私たちは価値を追加することができ、いくつかの要因、良いサービス、製品/サービス品質、価格、納期があることを覚えておく必要がありこれらの要因自体は良い品質を何とか保証しているがありますし、競争力は差動に提示できたのではなく、実際に顧客の忠誠心を喜ばせる、約再びそれを行うには、まだ他の人にあなたの会社を指示

あなたは言葉を販売している場合さてあなたは、おそらくどのように彼にカード幸せな休日または誕生日を送ることについてあなたの顧客の記録を持っているそれとも彼は時間通りに授業料を支払うために贈り物をもって彼を紹介します。私たちは、彼または彼女が感じるようにそれは、その収入の多くを担当して潜在的な顧客であることを想像して巨大な効果の上に実を結ぶことができこれらすべてのこと簡単であると言うことができるかの誕生日にまたは時に会社や同じ個体は、彼女や会社は、完全な確かにこの小さなリマインダー良い印象を引き起こす年間のパートナーシップによるお礼のカード花束を受け取ったあなたが一緒にビジネスを持って1でした

jlcconsultoria07@gmail.com

Nenhum comentário:

Postar um comentário